人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日:ロングドライブ後編

ドライブのついでに逆側の海岸まで進みました。
古宇利島へ続く海中道路を目指して。
海の上に一本の道路。
まだ開通したばかりみたいキレイな道でした。

8日:ロングドライブ後編_d0062788_22531323.jpg橋を渡るとさんご礁の砂浜。
はだしで歩くととっても痛い。
なのでサンダルのままゆっくり水の中へ入りました。
すると…
ザブーン!!
やられました。
波が私のジーンズをビショビショにしてくれました。
膝の上までまくったのに、意味ないし。
あ~ぁ。

サンゴや貝殻を拾って持って帰ることにしました。
カワイイ貝殻見つけれたよ。
とても気温が高くて暑かったので
ブルーシールアイスを食べました。
マンゴタンゴ味のオレンジ色のアイス。
何でこんなにおいしんだろね。
沖縄マジックかしら。

8日:ロングドライブ後編_d0062788_22533618.jpgビショビショになった私の足は
クルマではサンダルのままでスニーカーも履けず、
しまいには、はだしで運転しました。
沖縄で高速デビューもしちゃいました。
カンタンだった♪
でも80km以上は出せません。
ごめんなさい。
こうして無事にホテルへ到着しましたとさ。
by aya-honey | 2006-10-11 22:53 | 旅行