人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんどうかい&まつり

今日は午前中に担当の子の幼稚園の運動会を見に行きました。
ずっと前から『見に来てね』って誘ってくれていたので
セラピー担当者3人で行ってきました。
朝は9時半から開会式。
私は8時半に家を出ました☆
クルマがあるってステキなことだ。

体操やリズム、かけっこ障害物競走。
玉いれ、パパママ競技。
とってもかわいかったです☆
来年はパパママ競技に乱入か??

お昼ごはんまでご馳走になってしまいました。
運動会のお弁当。
しあわせでした。
ありがとうございました。

その後は私以外のふたりが用事があったようなので
退散しました。
若干食い逃げでした。

うんどうかい&まつり_d0062788_20234570.jpg私はその足でそのまま去年までの外勤先のお祭りへ。
半年振りに合う皆さんと楽しくお話してきました。
会うとすぐに『あぁぁ~』と気付いてくれる人
ちょっと止まってから『おぉぉ』と分かってくれる人
ずっと『????』っていう顔をしている人と
様々でした。
皆さんの笑顔が見れて良かった♪
スタッフの皆さんともお話できて楽しかったです!!
来年も行こうかな~。
by aya-honey | 2006-09-24 10:32 | お出かけ