人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山登り&ファッションショー

朝からモエレ沼公園へ行っちゃいました。
天気もあんまりよくないし、かなり強風だったけど。
山も登りました。
どんどんどんどん登っていくと、
山頂に近づくにつれて強風。
まるで台風中継。
山頂で風邪に向かって立つとタイタニック状態。
そして草原を眺めるとスタジオジブリの舞台のようでした。
疲れ果てて公園は終了。

そしてその後は街へ繰り出しました。
友達といっしょにまずはランチ。
どこにしようかとフラフラ進み、
『ラパウザ』のパスタランチにしてみました。
たらこのパスタ食べました。
おいしかったで~す。

今日のメインイベントはこのあと。
エステサロン主催のファッションショーを見に行きました。
まずはメイクサービスや眉カット。
そして肌診断や角質落としなどをしました。
フルでメイクしてもらうとちょっとドキドキするねd(>∇<)b
普段ほとんど化粧してない状態だからなおさらです。
ファッションショーではキレイなお化粧のステージ、
花をモチーフにしたきれいなステージでした。
モデルさんたちとってもキレイだった(^v^)
自分とは違う世界をのぞいた気分でした。

その後はカラオケへ。
新曲しばりで頑張ってみました。
結構難しかった(-_-#)

最後はお腹がすいたので『羅漢果』という中華料理屋さんへ。
スープチャーハンと海老チャーハンを食べました。
おいしかったぞ~。
その後は友達と別れてトボトボと帰ってきましたとさ☆
by aya-honey | 2006-09-10 21:40 | お出かけ