人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤デビュー☆

今日からクルマ通勤に変えました!!
自家用車通勤だととっても交通費が安くなってしまいます…。
ので~。
今後は地下鉄使うと完全に赤字。
がんばるしかない。
今月から給料明細見るとビックリするくらい金額が少なくなっちゃうのです。
頑張ります。

そして通勤ですが…
いつもと同じ時間に出発してみたところ
いつもよりも30分ほど早く到着しました。
ふふふ。
帰りも半分くらいの時間で到着しました。
ひひひ。

しかし、道を間違えたりライトつけずに走ろうとしたり、
ステキなペーパーっぷりを披露しました。
給油や洗車はこれから。
楽しみなようなドキドキするような。
そして運動不足解消するための方法を考えなくちゃいけません。
何をしようかな。
by aya-honey | 2006-09-01 22:22 | クルマ