人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月13日~悲劇~

市電終点湯の川から市電に乗り、
揺られて40分。
反対側の海へ出ました。
港近くの函館丸があるところへ。
海はいいね☆
時間があまりなかった私たちは滞在時間3分で再び市電に乗り、
函館駅に戻りました。

花火を買い、
ばあちゃんちに行くJRに乗ってカタカタと行きました。
当たりは霧に包まれて仙人が出てきそうな雰囲気。
駒ケ岳は全く見えず。
明日来る大沼や流山温泉を横目に見ながら
天気が良くなることを願い…。

ばあちゃん家の駅に着くと
コロコロバックを転がしながら行きました。
ばあちゃんとじいちゃんはとってもニコニコ迎えてくれました。
夜ご飯は焼肉。
ビールを片手にパクパク食べました。
おいしかった☆
食べすぎでもう食べられません。

ご飯のあとには花火をしに海へ。
海は真っ暗なので懐中電灯をもって行きました。
手持ち花火を次々にd(>∀<)b
たのし~。
LOVeって書いてみたりしました。

そして悲劇が…。
ロケット花火をしているときに
『あつっ!!』ズボンが熱い。
火花が散ってズボンに引火してました。
見事に穴が空きました。
あぁぁぁ。
やっちゃった(._.)

そんなこんなで夜は更けていきました。
by aya-honey | 2006-08-16 00:59 | 旅行