人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画始動??

ボーナスも出たし、
そろそろ私もマイカー購入に向けて動き出そうかと…。
思ってはや1ヶ月くらい?
ずっと動き出さなかったんですが、
今日はパパカーに乗って車屋さんへ。
やっと重い腰をあげました。
ドキドキしました。

車についてはほとんど無知の私。
何がなにやら?
何によって値段が変わるの?
何が違うの?
と頭の中が??でお店に入った状態。
ただカワイらしい車がほしいな。
冬はボードに行きたいな。
って思いながら。

今回車屋さんに実際行ってみて気づいたことは…
乗ってみなくちゃわかんないね。ってことでした。
またクルクル車屋さんめぐりしてみようかと思います。
あせらなくてもいいよね。
by aya-honey | 2006-06-25 20:20 | クルマ