人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は全員そろって肉の日です

久しぶりにPT全員集合できました。
実習生の歓迎会という名目の焼肉大会。
おいしいお肉がたくさんたくさんたくさん。
サガリは12人前食べました。
ラム・タン・ホルモン・野菜は4人前食べました。
人数で割るとひとり当たり4人前の計算になります。
相変わらずの量ですね。
実習生もビックリの食べっぷり(^∀^)
きっとこれからの実習に不安を覚えたに違いない…。
食べることとなれば何もかもを捨てる私たちPT。
「肉キライ」なら実習は合格できません。
ガツガツ食べれる子が好きです☆と…。

幸せな夜でした。
今週も残り2日がんばれそう。
by aya-honey | 2006-06-21 22:23 | モグモグ