人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半日お休みです☆

今日はお昼からお休みにしちゃいました♪
ワーイワーイw(^∀^)w

半日お休みです☆_d0062788_20253659.jpgお昼ごはんはリニューアルオープンしたての
『どんぐり』で…。
カフェが広くなってキレイでした。
シナモンロールにクリスピーチキンサンド、
かぼちゃプリンとカフェラテを選んでみましたd(>∀<)b
おいしかった~。
どんぐりカフェバンザイ☆

そしてその後大学の図書館へ。
休みなんだけど、お勉強しました。
文献検索したり、ネット開いたり。
一段落したら大学時代のゼミの先生のところに顔を出しにいきました。
とっても久しぶりに会いました。
げんきかぁ??って聞かれて
近況報告。
結局夕方まで先生の部屋に居座ってしまいました。

その後街へ繰り出して
パパの誕生日プレゼントを探しました。
ちょい悪おやじセットを購入するつもりが、
ちょい若作りおやじセットになってしまいました。
着てくれるかな??
by aya-honey | 2006-06-05 20:24 | お出かけ