人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の放課後

また遊んじゃいました☆
今日は早く帰れそうだったのに楽しんじゃいました。
いい加減にすればいいのにね。

今日もボードたちで遊びました。
坂をボードに乗ってビューンと走る。
スノーボードの夏用練習ですね。
とってもおもしろーい。
坂をビュンビュンいけるようになったらいいな。

自分ではがんばって乗ってるつもりなんだけど、
後ろから見るとヒドイらしいです。
肩が上がって手が上がって…。
赤ちゃんが始めて歩いたときと同じ格好??
外人が「さぁ?」ってやってるときの格好??
スノボ初めてやったときと同じ爆笑を呼んでしましました。

でもおもしろかったからいいや♪
今日は早く寝ることにします。
by aya-honey | 2006-05-18 22:26 | ニコニコ