人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい休日

美容室のあと、夕方からお出かけして今帰ってきました。
最初はクルマ屋さん。
自分の用事で行ったわけではないけれど、
自分はどんな車に乗ろうかとたくさんたくさん考えながら
楽しく時間がすぎていきました。
軽自動車ってカワイイ☆
自分も買うかもと思いながら見ると車っておもしろい。
何をのせる?
どんな色にする?
現実的に考えていくと楽しいですね。
最近物欲が激しい私。
買い時??

楽しい休日_d0062788_2182149.jpgそのあとは夜ご飯を食べに行きました。
学生街の中にあるお店。
「みゆきちゃん」です。
北の大盛・南の大盛で有名。
今日はマグロ丼・ネギトロ丼を食べることにしました。
この質と値段。
とってもステキです♪
おいしかった(^∀^)

お休みの日。
充実してます。
楽しいこともっともっといっぱいしようね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
by aya-honey | 2006-05-14 21:11 | お出かけ