人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

高校時代を思い出す
「プー横丁」へ行ってきました。
めちゃめちゃおいしいこのお店。
職場の先輩と一緒に帰り道によってみました。
閉店してませんように☆とお祈りしながら出発しました。
22時までやっているらしく余裕で到着。

何を食べようかなぁと絵本のメニューを見て
「スペイン風魚介のおじや(トマト味)」に決めました。
おなかヘペコペコで待ちながら…
店の中をキョロキョロ。
いつ見ても面白いカワイイお店です。
車・バス停・電柱・看板・ピアノ・黒板
大好きなお店ですね♪

そして来ました。
熱い~っ!!
でもうまい~~~~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
いつきてもおいしいです。

明日は友達とお花見にいくことにしました。
満開の桜とお弁当とともに春の風を感じてきます。
by aya-honey | 2006-05-12 21:47 | モグモグ