人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーが主目的

今日は勉強会でした。
でも私ともうひとりの職場の先輩の目的は…?
そのあとのスープカレー。
先輩は勉強会で発表だったけど、
それよりもなによりもまずスープカレーが食べたい!!

9時まで勉強会やっててその後すぐに2人で飛び出しました。
カレー♪カレー♪カレー♪
そんなウキウキしている私たち。
今回のお店は「lavi MARUYAMA」
店に着くとメニューをじっくり見て決めました。
ラビオリto野菜カレーの4番。
今まであまり食べたことないような
ちょっとスパイスの香りが不思議な感じ。
おいしかった~。
いつもどおり食べ終わったあとには
食べすぎて後悔。
残せばいいのに残すことは全くしない私たちでした。
遅くまでやってるお店をたくさんリサーチすることにしました。