人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー牛乳

今日は早く仕事を終わらせてきました。
久しぶりに7時に職場をでました。
帰ったら8時でした。
うふふ。
毎日このくらい余裕のある日だったらいいのにね。

ここからはどうでもいい話です。
私の夕食後の楽しみは毎日欠かせないコーヒー牛乳です。
ちなみに朝ごはんもコーヒー牛乳です。
アイスコーヒーと牛乳を自分で割って飲む。
その日の気分で味が微妙に変えれるしね。
一日だいたい3杯~4杯飲んでしまいます。
牛乳だから身体にはいいかな。
私の家にコーヒーと牛乳の紙パックが絶えることはありません。
by aya-honey | 2006-04-26 22:07 | ニコニコ