人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み…

今日はゆっくりとお休み。
お昼まで寝て
野球見て。
そしてその後は家族でお買い物へ。
靴下たくさん購入しました。
5本指靴下も足袋ソックスも買ってみました。
仕事のときに使ってみます♪

そして「くりーむはうす」っていうソフトクリーム屋さんで休憩。
なんと!ソフトクリームだけで50種類以上あるんです。
私が選んだのはリキュールソフト。
お母さんはヨーグルトソフト。
妹は洋ナシソフト。
おいしいけど、甘かったかな。

他のメニューを見ると
鮭ソフトとかえびせんソフトとか…(-_-#)
バツゲームかよ。
と思うようなメニューもたくさんでした。
いつか勝負ごとで勝ったときに相手に食べさせたいと思います。
by aya-honey | 2006-03-19 21:03 | ニコニコ