人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養♪

今日はゆっくりお休みの日にしました。
でもおうちでお休みだからこそ、
カワイイ服をきておしゃれしてみました。
特に誰に見てもらうこともないんだけどね。
お化粧はあんまり好きじゃないのでしてませんが。
パソコン見たり、雑誌を読んだり…。
お昼寝したり、お菓子を食べたり。
いい休日だったような。
ゆっくりお風呂にも入れました。

一度だけ外に出ました。
パパカーでカー用品店へ。
カワイイものたくさん売ってて私も車買ったら
コレのせよう!とか
ナビは高くてムリだな…とか
たくさん考えました。
タイヤの匂いが苦手でカー用品店って苦手だったけど、
マイカー持つかもって現実的に夢をみると
楽しいものですね♪
by aya-honey | 2006-02-05 21:27 | ニコニコ