人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまれる

見てきました。
以前から知ってはいたものの
足を運ぶことはなかったこの映画。

ふと見つけたチラシ。
行こっと。
もう1ヶ月以上も前から
予約をしていました。

歩いて会場に着くと
こじんまりとした会場。
一番後ろの
真ん中に座りました。

うまれる。

2時間弱のドキュメンタリー映画。
心なのか…身体なのか
なんなのかわからないけれど
頭ではない部分に響いてきました。

グルングルン気持ちが揺れ動いて
すごく疲れました。

日頃の私は
ほぼ専門職として
管理職として
社会人として
の立場で過ごすことが多いけど

ちゃんと
女性として
人間としての
自分を見つめなおすべきなんじゃないかって
思わされました。

ちゃんとしよう。

by aya-honey | 2017-11-12 23:58 | お出かけ