うまれる

見てきました。
以前から知ってはいたものの
足を運ぶことはなかったこの映画。

ふと見つけたチラシ。
行こっと。
もう1ヶ月以上も前から
予約をしていました。

歩いて会場に着くと
こじんまりとした会場。
一番後ろの
真ん中に座りました。

うまれる。

2時間弱のドキュメンタリー映画。
心なのか…身体なのか
なんなのかわからないけれど
頭ではない部分に響いてきました。

グルングルン気持ちが揺れ動いて
すごく疲れました。

日頃の私は
ほぼ専門職として
管理職として
社会人として
の立場で過ごすことが多いけど

ちゃんと
女性として
人間としての
自分を見つめなおすべきなんじゃないかって
思わされました。

ちゃんとしよう。

[PR]
by aya-honey | 2017-11-12 23:58 | お出かけ | Comments(0)