人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月に1度のつぶやきですね(笑)

少し仕事じゃない話も
しましょうかしら。

今年。
コストコの会員になってみました(笑)
特になぜなったという
意味もないのですが
レジャースポットとして(笑)
テーマパークとして?

自分が小人になったような気分になる
あの空間。
お店も
物の大きさも
値段も
普段の10倍(笑)

アメリカの人は
いったいどんな
生活をしてんだろう(笑)

コストコらしいものを
何かゲットしたくて
いろいろ
お勉強しています。
本読んだりネット検索したり。

今のところ
お買い物ではなく
テーマパークとして
楽しんでまーす。

by aya-honey | 2017-11-11 12:21 | ニコニコ