人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見送り

「四国からのお客様を送りに行く!」って
昨日の夜は思ってたはずが…。
友達から連絡のメールが来た22時過ぎからの記憶がなく…。
記憶が戻ってきたらなんと約束の30分前10時半。
ありっ??
私寝てたらしい。
12時間以上睡魔に襲われていたようです。
準備をしても間に合わないかなって思って一度キャンセルメール。
でもお客様も遅れているとの連絡。
がんばって準備してみました。

しかし…遅れてきたみんなよりさらに30分以上遅刻。
ランチ食べるはずが
到着の時点で他の全員ランチ完食状態。
「杏庵」という京都のお料理のお店でした。
私はデザートを。
舞妓さんパフェっていうかわいい名前でした。
おいしいパフェをゆっくり食べれる♪…わけもなく。
出発時間があるから急げ急げとプレッシャー。
おしゃべりを始めると食べる速度が急激に遅くなる私なので
無言でパクパク。
うまーい(^v^)

そしてみんなおなかいっぱいになったところで。
私はちょっと甘さにやられてたけど。
空港まで一緒に送りに行くことに。
お土産やさんを見たり。
でも時間があんまりなくて
そのままさようなら~(>_<)/
でした。

今度はもっとゆっくりお話したいですね。
仕事がもっと早く終われば飲み会だって参加できたのにぃ。
仕事のバカバカバカバカ~。
また来てね♪
by aya-honey | 2006-01-29 23:42 | お出かけ