へーんしんっ。

眠れないので日記でも(笑)

今日は朝から美容室へ。
綾ちゃん、半年に1回じゃなくても
いいのよー。
と言われます。

まさにその通り。
だけど、1回行くと
1日がかり。
しかもすごーく長い。
疲れる。
…最低限しか行かない。

という。
かるーく女子から離れた考えの持ち主です(笑)
あははは。
ひどい。
いつもそうだけど
手遅れになってから
行きますので。
まさにひどい。
ひどいです。

もう若くないし
ちゃんとしないと
本当にただの
ひどいになっちゃうよなー。
年齢を重ねて来たからこそ
気を使わないといけないところ
ちゃんとしなきゃと
思う私でした。

やばいな。


[PR]
by aya-honey | 2017-04-24 00:49 | お出かけ | Comments(0)