人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修会。

今日は施設内の研修会でした。
日頃の悩みとか
毎日考えてることとか
そのままそれを話す感じ。

ほほーぉ。
そうかそうか。

そう考えながら聞く反面
ん?
私の今って何かを間違ってる?
何か私、逆行してる?
ん?
ん?

ってなることもありました。
疑問に思えるってことは
きっとまだまだ前に進めるという
まだまだ余白があるという
証拠。

私。
職場が大好き。
私の居場所。
私の大好きな場所が
みんなが大好きな場所に
なれますように。

地味に地味に
でも着々と
私も何かに役立ちますように。

by aya-honey | 2017-04-22 21:23 | お仕事