人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱカレーは辛くないと!!

スープカレー行ってきました。
久しぶりかな?

今日は現在のスープカレーランキングこってり部門第1位の
「てら屋」
いつランキングをはじめたかわかんないけど、
しかも第2位以降はわかんないけど。

やっぱカレーは辛くないと!!_d0062788_230882.jpg今日は「トーフと挽き肉のカレー」を空という辛さで。
いつもは天という辛さなんですが、
珍しく1段階辛くないのにしてみました。

…カレー食べてるような気がしない…

私にはやっぱり辛いカレーがいいのかもね。


そしてお腹いっぱいになり、
グルジイといいながら帰ってきました。
いつも後悔してしまいます。
もっと少なくてもいいのに。

おいしかった。