人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はママと…

ママなんて呼んだことないけどね…。

いっしょにおかいものに行きました。
今日の買い物テーマは
「あったかグッズで冬を乗り切ろう!!」
というわけで。
マフラー・帽子・手袋の3点セットを購入。

今日はママと…_d0062788_23104497.jpgいかにも冬。
って感じになりました。
帰ってきてお父さんに見せたら…。
「絵本に出てきそう。」って言われました。
確かに。
絵に描いたような冬の身支度。
これで今年の冬も乗り切れるかな?

そしてお母さんに冬の誕生日プレゼントを買ってもらいました。
とはいっても私の誕生日は夏。
忘れられていたのをいきなり思い出したみたいです。
お母さんの趣味と私の趣味があってたみたいで、
かわいらしいバックを買ってくれました。
絶対にお母さんも使う気です(>з<)
冬の書類入れに使おうと思います。
うふふ♪
by aya-honey | 2005-12-03 23:10 | お出かけ