人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強会…

私が一生懸命作ってるのは
月に1度医大で開かれる小児理学療法勉強会のプレゼンテーション。
何にしようか考えて
今回は外来の患者さんのことについて発表することにしました。

かわいいんですよ(^v^)
絵を描いているお子さんで
個展も数回開いています。
おっきな絵。
きれいな絵。
ダイナミックな絵。
とても素敵です。
大好きな患者さんなので一緒にいるだけで
幸せをもらえます。

そういえば以前にコンサートの話を書いたことありますよね。(ジョイントコンサート)
あの子です。
お姉ちゃんの歌声に笑顔を見せてくれました。
これから画集や個展やっていくそうです。
プロ入りだね(^v^)

私もずっと絵が描けるように応援するからね~。
いい絵が描けるように使いやすい身体ちゃんとつくろうね(^o^)
by aya-honey | 2005-11-21 23:31 | お勉強