人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子再会♪バラ珍の旅⑨ サヨナラの準備

朝。
チビッコたちの声で目覚める。
うぅぅぅぅ。
眠い…でも起きちゃったので起きる。
おっは~~~~♪

チビッコたちも
なんだかワクワク楽しそう☆
朝もいたオネエサン&オニイサンに
ワクワクしておりました。
散々遊んだからね~笑

スッキリお風呂に入って
みんなで朝ごはん。
たんまり買ってきたパンたちを
友人が切って出してくれました~☆

かた~いバゲットに興味深々な娘ちゃん。
まだちいちゃいから
バゲットは厳しいんじゃ??
とオトナたちは心配していましたが
チュパチュパ、ムギューーーー。
ハムハム。
食べてる~~~(*^^)v
あの硬さはあるけど、噛めば小麦粉の香りと味。
バゲットの美味しさに気付いたようです。
♪大人の階段の~ぼる~~~♪
な瞬間でした。

双子再会♪バラ珍の旅⑨ サヨナラの準備_d0062788_22244791.jpg娘ちゃんはお兄ちゃんの後を
ついて歩きます。
お兄ちゃんが私のお膝に座っていたら
お兄ちゃんがいなくなったあとすぐに
私のお膝にチョコンと座ります。
お兄ちゃんがパンをパクパクすれば
娘ちゃんもパクパクします。
こうやって大きくなっていくのね~。

ご飯のあとも
チビッコたちと遊びながら
友人とおしゃべり。
ちょっとだけダラダラして
あっという間に帰る準備。
遠いから仕方ないけどね。

ちょっとだけ二人ともグズグズしてきた
10時前。
サヨナラすることにしました。
「いっしょにいく??」と息子ちゃんに聞いてみたら
「やだ~」と言われました(-"-)
ハハハハ。

双子再会♪バラ珍の旅⑨ サヨナラの準備_d0062788_22245132.jpgでもホントに帰り。
どこからかタンポポをもってきて
「ハイプレゼント~」とくれました(*^^)v
カワイイ~。
「ありがとう」って言ってたら
調子に乗って次から次へと…笑
モウイリマセ~ン。
ハハハハハハハ。

こうして友人宅での楽しい時間は
終わってしまいました。
車が進み始めた途端。
「もう少し近かったらなぁ~」と
カレが一言。
相当楽しかったようです。

そして私が一言。
「あ。ココ土地売ってるよ~。ココに住もうよ~。」
友人宅の2軒先に売地があったのでした。
「仕事あるかなぁ~~~~。」
と。
二人で妄想…迷想しながら
去ったのでした。

by aya-honey | 2015-05-29 22:25 | 旅行