人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃の私

とっくに新年度も始まって
とっくにGWですが笑
元気にやっております。

シゴトは毎日21時とかになることも多くて
平日は寝る以外はほぼシゴトしてるか…
休みの日はゴロゴロしてくことが多い笑
ダメだこりゃ~。

パン作りの腕もちょっとあがったかな??
好きなだけだけど笑
お料理はいろんなのに
チャレンジできるようになって
夜ご飯もチャチャっと作れるように
なりました☆

この歳だから
当たり前だけどね~笑
ってなわけです。

楽しくやっております(>_<)
またちょっと真面目に日記書こうかしら??


by aya-honey | 2015-05-05 16:25 | ニコニコ