ジョシタビ 温泉 ブーランジェリー

お腹が空いている私たち(笑)
なので
すぐにパン屋さんへ。
ウフフ。

かなり何にもないところで
突然湧いたように出てきた
素敵な建物。
到着ーっ。
お店の前でみんなで撮影会。
そして
お店にインッ。
d0062788_23203913.jpg
わぁーーーー。
素敵なパンが並んでいます。
ぐふふふふ。
クロワッサンー。
くるみのクロワッサンー。
パンオショコラー♪
クロワッサン系のパンを
みんなで買いました☆
夜に食べようねってジャガイモのパンも
買い込みました(≧∇≦)
d0062788_23205653.jpg
食べよう食べよう♪
外は寒いし…
道の駅の駐車場でいいや。
みんなで車の中で大きな口を開けて
食べましたー。
たまにおじちゃんに
ジロジロ見られたけどね。
あはは。

満腹になったら
道の駅でぷらっとして
次の目的地へ。

ワクワクしちゃう
だーいすきな
しあわせのパンゾーンへ。
ぐふふふふ。

グラグラと
ゴーシュを探しまーす♪




[PR]
by aya-honey | 2015-03-10 23:10 | 旅行 | Comments(5)
Commented by at 2015-03-15 22:48 x
前に雨の日にパンプスで出掛けたらビシャビシャになった日記書いてましたが、靴は大丈夫でした?笑い。
Commented by aya-honey at 2015-03-23 23:56
随分前に読んでくださっていたんですね。
パンプスはもちろん酷かったと思います。
雨の日には雨の日用の靴を履くべきですね。
Commented by at 2015-06-01 06:41 x
確かに前の日記見ました笑い。その後パンプスは捨てたのですか?
Commented by aya-honey at 2015-06-01 12:15
キレイに水洗いして笑、そのあときれいに乾かしました~☆
Commented by at 2015-06-01 19:38 x
オーそうなのですか笑い。ラインとかしてます?以外に返してくれるからラインとかしたいです笑い。