人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中四国満喫☆冬休み旅 2015 交渉人(笑)

朝。
時計見る。
きゃ~~~~~。
寝すぎた!!
出発するって言ってた時間の
ほんのちょっと前に目覚めた私。
ギヤ~~~~~。
やっちまった(-"-)

大旅行の中の小旅行に出発です。
家族みんなで(私は家族でも親戚でもないけど)
こんぴらさん♪
朝は喫茶店でモーニングを食べる。
おぉ。
朝食から外食なんて、なかなかないわ☆
コーヒー飲んでサンドイッチ食べて出発♪

ここでお嫁ちゃん
温泉をめぐって大活躍!!
昨日の焼肉中の討論の結果から
当日にもかかわらず
電話でグイグイ交渉して
お部屋を変えてもらったらしく(ー_ー)!!
そして代金も安くなったらしく(ー_ー)!!
高級なお部屋の人しか入れない
特別温泉への入浴チケットまで
もらえるようにしたと(ー_ー)!!

シュゲ~~~~~。
お嫁ちゃん、グイグイ加減がすごいなとは
かつてから思ってはおりましたが
こんなところで発揮するとは!!
スゴイっす。
私絶対できないから
ちと尊敬。

そして私たちの車は瀬戸大橋を渡る。
私はパパママとカレの運転する車へ。
相変わらず何を話していいやらわからん笑
ハハハハ。
前に来た時の方が緊張してなかったかもね~笑
ハハハハ。
やはりハードルが高かったか。

ま。
私とカレ以外は
全員が同じ家に住んでるという
超アウェーなためでしょうか(+_+)
アハハハ。
変に緊張しているのは私だけかもしれないけどね~笑
こんなもんか(^v^)

by aya-honey | 2015-02-06 22:12 | 旅行