人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中四国満喫☆冬休み旅 2015 アタック!!本編

そんなステキな時間から
スタートしたアタック25。
踊ったり歌ったり体操したり。
飛び跳ねたりなんだりかんだり。
いつものように進みまして。

大好きなドーナッツの歌に
大好きな綱引きの歌に
サラダ以外もモンキーガールも
エスティマも一緒に歌って
(曲たちが私の中の通称でゴメンナサイ)。
たまに踊りをマネしてみるけど
結局ワンテンポ遅かったり間違ったりで
知ったかぶり(笑)
キャッキャワイワイ。

どうも3人並んでる赤いTシャツは
目立っていたらしく…
私たちには見えないモニターに
大きく映っていたんだそうな。
本人たちは目立っているつもりは
サラサラなく
笑って歌って
踊って飛び跳ねて
楽しんでおりました\(^o^)/

こうしてどんどん時は過ぎ
気づけば救命病棟のお歌。
…そして
あっという間にみんなステージから消える…。
あっという間にウェーブ発生。
あっという間にファンピー。
あっという間にボール投げ。
…残念ながら今回も
ゲットならず~(+o+)

…。
いや~。
こんな風に終わりはストンと
やってくるんですね(笑)

ん?
…でも
この調子でいったら
カウントダウンまで
だいぶ時間あるけど
…どうすんだろ??
なにすんだ??
まだ30分近くあるんじゃないか~????

私とオネエサンたちの頭の中で
グルグルぐるぐると
こんな疑問が渦を巻いておりました…。
by aya-honey | 2015-01-20 00:36 | 旅行