人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタック!! 25日 マサさんの立ち位置

アタック!! 25日 マサさんの立ち位置_d0062788_15280688.jpg帰りはタクシー乗れば
お家に帰れるけれど
せっかくみんな
飛行機乗ってきてるから
私もいっしょに楽しみたい!!
ってなわけでライブの後は
オネエサンといっしょに
お泊り(>_<)
ワクワク。
楽しみ♪

ホテルに荷物を置いて
赤いTシャツに二人で着替えました!!
手作りのお揃いのTシャツなんて
高校の学校祭みたい笑
オトナの学祭!?

アタック!! 25日 マサさんの立ち位置_d0062788_16445339.jpgそうして会場入りする私たち。
行列並んで光ぼっこ買って♪
お水もらって♪
ドリクマちゃん見つけて
写真撮影\(^o^)/
後ろ姿がなまらカワイイ☆☆
記念撮影の場所も見つけて
撮影撮影!!
楽しくなってきた~~~。
アタック!! 25日 マサさんの立ち位置_d0062788_15293647.jpgアタック!! 25日 マサさんの立ち位置_d0062788_15294050.jpgアタック!! 25日 マサさんの立ち位置_d0062788_15295874.jpg








会場では
夜いっしょに飲みにいく
オニイサンも発見
2年ぶりに会ったのかな??
いろんな人と巡り合います☆
同じTシャツを着てるっていうだけで
何だか近しい気持ちになるものですねぇ笑
赤い色は
どこでも目立ってすぐに発見できるし
わかりやすい目印です笑

アタック!! 25日 マサさんの立ち位置_d0062788_15251052.pngそしてオネエサンが
ドリブログを読みながら
「ここどこだろう??」
と。
ん~~~~。
マサさんは
どこで写真とったのかな??
どう考えても会場付近。
どう考えても
この建物を撮ってるよねぇ。
ってなわけで
ここらを良く知る私が
場所探し。

これは歩道だね。
こんなにキレイに紅葉してんのかな~??
わからん。
と言いながら歩く。

アタック!! 25日 マサさんの立ち位置_d0062788_15251241.jpgあ。
コレ??
おなじじゃね~~~??
同じ角度にして
同じ構図にして
考えながら
写真撮影☆
ウフフフ。
同じ場所に立ちました笑
でもこの写真。
アタック!! 25日 マサさんの立ち位置_d0062788_15250706.jpg明らかに赤い色を
鮮やかに見せるように
加工してる~~~笑
実際は結構イマイチ。
機材トラックにもワクワクしちゃうあたりが
ライブ慣れ感を感じますよね~~。
マニアックなワクワクポイント!!

by aya-honey | 2014-11-16 15:38 | ドリ