人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続★実習生愛

また気持ち悪いですけど笑
毎日が楽しくて仕方ありません_| ̄|○

実習生のオネエサンと
担当のチビッコを治療するのが
あまりに楽しい♪
その後のフィードバックも
超楽しい。

純粋って
いいことだな。
私も変にテンションあがるので
きっとおかしい感じだけど。

あと10日で終わってしまう…
このままだと…
燃え尽きる_| ̄|○

今の
楽しい気持ち
嬉しい気持ち
大事に心に刻んでおいて
これから
荒んだ気持ちになった時
オネエサンのキラキラした目と
自分の気持ちを思い出せるように
しておこう( ´ ▽ ` )ノ

10日後に帰る時
私が泣いちゃいそうだ笑
お手紙書こうかなー。
思い出の写真集作っておこうかなー。
あげてもイイか
ママに聞いてみよっと*\(^o^)/*
by aya-honey | 2014-10-01 23:36 | お仕事