人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりだ!!真夏の逃避行 一六番 寝坊…?

朝4時。
めざましなる。
うぅぅぅ。
私は寝る…。
妹&ダンナくん起きる…。
さらしをクルクル~~。
そして出発。

おみこしの担ぎ手の男性陣は
朝の5時には集合だそうな。
さすがオトナの学祭。

私は寝るよ…。

………そして再び7時。
ダンナくん登場。
水かけ祭りなもんで
ケータイは水没の危険あるから持っていかず
鍵も危険だから持って行っていないので
ピンポン鳴らしてやってきます☆

そしてさらしのクルクルまき直し
甥っ子ちゃんも起こして
甥っ子ちゃんと朝ごはんを食べて
クルクルもする(*^^)v
カワイイハッピ姿の出来上がり~♪

モゾモゾしながら準備をしてたら
行こうと思っていた時間をどんどん過ぎ…
甥っ子ちゃんも連日の寝不足で
疲労もモノスゴイですものね。

超遅れて出発した私たち。
外アツイ。
…間に合う気がしない。

おみこしは朝7時半に出発して
そのあとず~っとず~~~~~っと
8キロもの距離を動く。
半分を過ぎたところで見つけられるはずだったけど
はかどらなかった準備のせいで
全く間に合わず(-"-)
やっぱり…(-。-)y-゜゜゜

仕方ないから
頑張って歩いて違うポイントまで移動!!
おみこしの通りはホースで水をバシャバシャやってます。
スゴイ~~~。
しっかしアツイ~~~~。

コンビニで涼をとりながら
お茶を飲みながら歩きました~☆

そろそろパパのワッショイ見れるよ(*^^)v
楽しみだね♪

by aya-honey | 2014-10-30 22:45 | 旅行