人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお誕生日。

今年一番早いおめでとうは
先週。
患者さんに
かわいらしいプレゼントを
いただきました。
かわゆい。
クッキーの型。
使うぞー。

昨日の夕方
突然みんなが歌い出す。
ハッピバースデー♪

1日早く
お祝いしてくれました。
仲良しPTたち
素敵な仲間に恵まれています。

疲れ果てた夜中。
0時を回って
誕生日。
たくさん
メール
メッセージ
ライン
Facebook
次々とおめでとうの文字が。

職場でも
たくさんおめでとうを言われました。
嬉しい。

嬉しい。



今日はお家に帰ると
包みが一つ。
来たっ。
ドリのアルバム。
ドリからのプレゼントかな。
いいタイミングで来てくれました。
職場でも頼んでいたプレゼントが到着。
私の誕生日を祝ってくれたような
タイミングでした。

家ではパパママが
パーティーをしてくれました。
母作の謎のケーキと
父が喜んで買ってきたお寿司。
ワインはほとんど飲めないので
結局父母の口に入ったけど笑

とっても素敵な
お誕生日でした。
by aya-honey | 2014-08-21 23:59 | ニコニコ