人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆私の研修生日記 1年+18日目 保護者?

今日は
1ヶ月ほどずーっと
添削祭りを
開催していた
後輩君の発表。
うん。
よくやったね。
がんばったね。

私の弟子のような彼。
すごく私のことを
信頼してくれて
すごく私の後ろを
ついて来ます笑
あはははは。
かわいいやつです笑
とてもいい顔をしていました。

私も負けずに(^_−)−☆
といつもなら張り切るのですが…
今回迷っていた学会発表は
自分のキャパをこえそうなので
やめにしました。
実習生のメインバイザーと
学会の準備期間が丸かぶり
そして学会の発表形式が
言い渡されるのが実習生の来る直前
という
最悪な日どりのため…。
ダメだ_| ̄|○
私の体が3つくらいないと
絶対もたないm(_ _)m

学会の自己満足のために
あっちもこっちも手を出して
全てが納得できないままに終わるのは
一番やだから。

ってわけで
手をつけてかなりがんばった
学会発表ですが
次回持ち越し*\(^o^)/*
それまで大事にがんばります。
by aya-honey | 2014-07-25 00:39 | お勉強