人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆私の研修生日記 1年+9日目 ゆとり

昨日は訪問デー。
すごーく楽しい訪問デー。
うふふふ。

あまりに暑くて
熱中症になるんじゃないかと
思うくらいσ(^_^;)
水分とって熱くなったら
スーパー行って
冷蔵庫の中で体を冷やして
がんばりました。
熱中症対策
絶対必要だから私。

研修でも実習が始まって
すごくかわいいちびっこに
ものすごく癒された私。
みんなが可愛くて仕方ない。
かわいいかわいいみんながいることで
私の毎日は
ステキに回っていくのです。

いつか
仕事辞める時
私どうすんだろ?
by aya-honey | 2014-07-17 00:12 | お仕事