人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆私の研修生日記 1年+4日目 変化

1年前。
とてもすごい先生のデモを見て
とってもとっても
心を動かされていた私。

ディスカッションもちゃんと出来た
そう言っていた私。
今でもあの
最初のディスカッションのことは
たくさん思い出せます。
まだ関係性も出来ていない
研修生たち。
すごーくぎこちないなりに
習ったばかりの用語を使って
わからないなりにやったあの日。
2ヶ月の間の変化を思い出すと
やっぱりあの2ヶ月で
成長したんだなと
感じます。

みんな
元気かなー。
学習室とか談話室とか
今年の研修生も今頃
同じようなぎこちなさを
味わってるのかなー。

今日の私は
後輩くんの添削だけで終わってしまいました。
自分のことまで
できるのかな…。
自由な時間と睡眠時間を削るしか
学会に挑む方法はないようです…。
by aya-honey | 2014-07-11 00:38 | お仕事