人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆私の研修生日記 1年

私が研修を受け始めた日から
もう1年が経ちました。
去年の今頃は
ドキドキしながら
研修所で
ぎこちないシェアハウスの
人間関係の中で
やっていたころ。

早いなぁ。
今週から私達の後輩にあたる
コースがスタートしたそうです。
いいなぁ。
きっと
プレッシャーいっぱいの中で
潰れそうになりながらも
きっと
充実した
みっちりした毎日を
送っていることでしょう。

私も2時まで起きて
毎日がんばってたなぁ。

そう考えれば
今なんて楽なのかもしれません。
もう少し
自分を追い詰めても
がんばれるのかもしれません。



今年の秋。
今の通常業務だけでも
息切れしそうな私ですが
1ヶ月半の実習生の指導と同時に
全国学会にも
手を出してみようかなと
思います。
認定資格にも
手を出してみようかなと
思っています。

できるのでしょうか?
全部いっぺんにやるなんて
無謀でしょうか…。

自分の体力と
相談しながら
みんなに迷惑はかけないように
チャレンジしていきたいなと
思います。

毎年思ってることだけど
思いっきり仕事ができるうちに
他に大切なものが出来て
仕事に100%打ち込めなくなる前に
全力疾走しようかと思います。

まずは
やりますと
誰かに宣言しないと。

ボスにメール
しようかな…。
ボスに言ったら
やんなきゃいけなくなる。
まずは明日。
センパイに宣言しよう。
私。
燃え尽きる覚悟でやってみると。

もし燃え尽きたら
誰か燃えかすを拾ってください。
by aya-honey | 2014-07-10 00:21 | お仕事