人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョシタビ韓国 悪夢のはじまり

飲みまくった私たち。
いや…私。
自分のキャパを顧みず…
夜。眠れない。
…。
でた。
みんなが寝静まったあとひとりソファへ座り。
…(-"-)

そしてかなり遅くに寝る。
そしてかなり早くに目覚める。
オロロロロロロ。
キモチワルイ。
まさかの海外で
スーパー二日酔い。
(/_;)
ありえん。

朝。
心配されながらも
フラフラしながらも
ご飯へ☆
サムゲタン♪
ちょっと元気になって
ちょっと食べれる感じがしてきたけれど…
固形物は口に入れられず…
スープだけを飲んでみる。
それが限界。
あっという間に消化器の限界(-"-)

うぅぅぅ。
キモチワルイ(-_-)
チ~ン。
キモチワウイ。

き~も~ち~わ~るい~~~~~~~(+o+)
昨日マッサージからの酷暑で
脱水だった上に
水分はお酒だけだったから(=_=)
そりゃ~。
負け試合になるわけだ。

我ながら
見事なヒドイ1日の始まり(^.^)/~~~

by aya-honey | 2014-01-30 22:53 | 旅行