人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョシタビ韓国 散財フェスティバル

カロスキル。
テクテク歩く。
テクテクテクテク。
カワイイお店み~つけた♪
プラプラ入る。

ジョシなもんで
お買いものはたのしぃ~。
お洋服探して
鏡で見て
色違いを次々と体に当てて
どっちがイイかな~??

そんなことを繰り返す。
気づけば
みんな紙袋を何個も抱え
私も
気づけば3つ。
お洋服とお洋服とサンダルを
買ってしまいました(*^^)v

満足した私たちは
その後タクシーに挑戦!!
狎鴎亭(アックジョンドン)まで移動です。
日本人ジョシの私たちは
何台かに乗車拒否され…。
ガイドブックを片手に頑張って
やっと気のイイオジサンを見つける。
ありがと~~~。

高級スーパーがあって
何かセレブな雰囲気の人たちが集っていました。
特に何を買うでもないんだけど
なんとな~く歩いて
そのままロデオ通りという
道を歩く。

…特にオモシロクナイ。
ってなわけでして。
移動することとなりました。
by aya-honey | 2014-01-27 22:32 | 旅行