まずは…

スープカレーのお話から行きまーす。
今日はいろいろ書きたいことがあるので…。

「福楼」というスープカレー屋さんに行きました。
職場の人といっしょに。
このお店は何度も行こうとしたんですが、
お店の前まで行って
「本日スープ売り切れのため閉店」の張り紙。
残念。
たぶん5回目くらいの挑戦ではないでしょうか??
いつも夜の時間にいってダメなので
今回はランチの時間を目指して行きました。
あいてた~d(>∇<)b

開店から1時間後の12時半。
「特製餃子カリー」を食べました。
なんと私達の餃子で売り切れだったようです(u_u)
そんなに人気なんだ~。
1時間で売り切れちゃうんだね。
最後の餃子食べれてうれし~(>_<)

辛味は「辛・福・楼」の3つのスパイスがあり、自分で調整。
私は「福(7種類のスパイスで引き締まった味わい)」をかけてみました。
いやぁ~。
おいしかった♪
餃子もスープも。
リピートしちゃいそうですね。
[PR]
by aya-honey | 2005-10-16 22:01 | スープカレー | Comments(0)