人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命って

あるんでしょうかねぇー。
この3日間で
すっかり睡眠のリズムが
狂いまして。
寝れないので
こんなお話を。

私がまだ3歳のチビだった時。
妹が生まれました。
その時パパは私に名前何にしようか
と聞くと
小さな私が
どうしてもコレガイイと
言い張った名前があったそうです。

結局私が言い張ったその名前は
妹の名前としては
却下されました。

しかーし。
この前おめでたく結婚式を挙げた
弟くんのお嫁ちゃんの愛称が
私の言い張った名前。
私が3歳の時にピンときていた名前が
30年の時を経て
本当に私の妹の名前になったわけです。

そんなわけなので
弟くんのお嫁ちゃんもいれた
私と妹とお嫁ちゃんの3姉妹。
本当の3姉妹でもおかしくないような
名前です。
不思議ですよね。

妹のダンナくんと
うちのパパも名前が似てます。
親子っぽい名前です。

パパとママの誕生日の
数字をたすと
私の誕生日になります。
不思議です。

何かが
引き合わせているとしか
思えない
不思議な一致。

これが
運命なのでしょうか?
生まれた時から
決まっているのでしょうか?

人の縁って
不思議ですね。
by aya-honey | 2013-10-28 23:34 | ニコニコ