人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ*\(^o^)/*からの〜十五夜

先週。
19日木曜日。
職場の仲良しさんたちといっしょに
カフェにいってきました☆

仕事終わりに
車でビューン(≧∇≦)
今回向かったのは『cafe zicca』というお店。
うつわ展っていうのをやっていて
それに行ってみよう☆
ってなわけです。
うふふふ。

お店にはいると
まずはうつわ展を物色。
カワイイ。
いつか自分のキッチンを持ったら
並べます。
今は買っても置いておけないから
買いませんでした_| ̄|○

そしてお腹も空きすぎて
カフェゾーンへ。
腹ぺこだったので
ハンバーグプレートにしまして
待つこと
何分かな。
かなり長かった(^_^;)
カフェ*\\(^o^)/*からの〜十五夜_d0062788_23544668.jpg

食べると
うまーい(((o(*゚▽゚*)o)))
こりゃうまーい(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せいっぱい。
お家に帰ると
お月見の日だったので
きれいにお月見セットが飾ってありまして。
月とお供え物を
うまいこと写真に収めるべく
かなりがんばりました。
そんな苦労の末に撮った写真は
こちら。
カフェ*\\(^o^)/*からの〜十五夜_d0062788_23544775.jpg

今年も十五夜が終わって行きました。
by aya-honey | 2013-09-24 00:32 | お出かけ