私の研修生日記 34日目 パーティー

土曜日もあるっていう…。
そんなお盆な昨日。
わははは。
またお食事の実習。

また
わからないなぁと言いながら
がんばる私達。
わからない中で
やっていくのは
仕方ないのかなって
思うようになってから
肩の荷が降りましたが
開き直るのは
ダメよね_| ̄|○

でもしゃーない。
わかんないんだもん。
わかんなーいといいながら
楽しんでおりました。

実習後の発表もがんばって
午後からはみんなで
食堂でパーティー☆
お誕生日の二人に
サプライズ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おめでとうー…>_<…
手作り感のある
とっても楽しいパーティーでした。

ピザも作ったし。
流しソーメンもやったし。
オーラルコントロールしながら
ビールで摂食のハンドリング練習したり(笑)
楽しげな時間。
気づいたらいつもの
宿泊組だけが残って
いつも通りの夕方。

15時から飲み始めた私達でしたが
気づけば12時。
あ。
8時間。
あははははは。
[PR]
by aya-honey | 2013-08-11 19:13 | お勉強 | Comments(0)