人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の研修生日記 9日目 楽しい*\(^o^)/*

今日は初めての治療実習がありました。
毎日少しずつ考えたことを
何となくわかったような
わからないようなことを
とりあえずやっていく
みたいな感じでしたが
楽しくチビッコと遊びました*\(^o^)/*

とってもかわいくって
みんなで少しずつやって行くのが
楽しかったo(^▽^)o

ドキドキしてたけど、
結局好きなんだなって
思いました(笑)

実習終わったら
疲れ切っちゃって
しゅーりょー…>_<…
講義では
みんなが眠気対策に
精を出しておりました。
私はそんなにひどくはなかったけど
ミントを片手にがんばりました。

私はやっぱり触らなきゃダメみたいσ^_^;

夜ごはんはパスタでした〜。
キノコパスタに
野菜スープ( ´ ▽ ` )ノ
毎日しっかり食べてますよ。
私の研修生日記 9日目 楽しい*\\(^o^)/*_d0062788_1354317.jpg

by aya-honey | 2013-07-17 01:08 | お勉強