人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の研修生日記 0日目 出会い

今日は宿舎に入る日。
夕方までには到着しなければなりません。
あんまり焦りたくないから
早めに着くように
飛行機も準備しました(≧∇≦)
結局家を出たのは朝の9時。
結構早い。

ママがバスで送ってくれました。
ありがとう。
研修所に持っていくお土産を探して
結局王道の白い恋人。
あとはお酒のつまみに
鮭とばをゲット。

脱水予防にポカリを飲みながら
飛行機でビューン。
全く2ヶ月帰れないなんて感じが
しないまま飛び立ちました。
私の研修生日記 0日目 出会い_d0062788_0463164.jpg

ウトウトしてる間に羽田に着き。
ソワソワして落ち着かない私。
ソワソワソワソワ。
私の研修生日記 0日目 出会い_d0062788_0463133.jpg

とりあえずお腹も空いて
ランチ。
NANA’s green teaというカフェへ。
空腹過ぎて
ランチセット。
ゆーっくり食べて
ゆーっくりして
気持ちを落ち着かせてから
宿舎へ向かいました。
私の研修生日記 0日目 出会い_d0062788_046323.jpg

乗り継ぎも何とか乗り越えて
からからからからと
スーツケースを押しながら
アヅイ中を歩いていると
同じような人発見(((o(*゚▽゚*)o)))
すかさず声をかける。
私の研修生日記 0日目 出会い_d0062788_0463320.jpg

同じ研修の人でした。
ホッとしながらも
アヅイアヅイ中を進み
やっと到着。
私の研修生日記 0日目 出会い_d0062788_046346.jpg

私の研修生日記 0日目 出会い_d0062788_0463482.jpg

私の研修生日記 0日目 出会い_d0062788_046355.jpg

宿舎の説明を聞いて
お泊まり組総勢8人で仲良くご飯。
和楽というお店。
養老の滝らしい。

その後は教わったスーパーへ買い物。
共同でお米とかパスタとかそうめんとか
楽しくなりそうな予感が
たくさんです。

談話室でしゃべり
少しずつ打ち解けて来ました。
今はやりのシェアハウスです。
明日から10人またやって来ます。
楽しみです(^o^)/
早く顔と名前覚えなきゃ。
by aya-honey | 2013-07-08 00:22 | お勉強