人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問

訪問リハでたーっくさんのお家にいってますが
それぞれのおうちで
それぞれのやり方があります。

ずーっとママが見てるお家。
ママは家事をし始めるお家。
声だけは聞こえるお家。
ワンちゃんが乱入してくるお家。
ワイドショーを見てたり
昼ドラだったり
時代劇だったり
録画したビデオだったり。

今週。
訪問で行ったお家は
録画のドラマが流れます。
テレビを見ながらやっちゃいます。
『とんび』の第1回目が流れてました。
オンエアしてた時見てなかったので
初めて見る『とんび』
泣けるよとは聞いていましたが
リハのために行っている私が
相当見て
しまいには
涙を流しそうになる始末。
むしろ軽く流れていたかと。
ありゃ危険なドラマだ…。

シゴトしろ〜っ(-。-;
by aya-honey | 2013-06-27 00:49 | お仕事