人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KURASHIKI旅 第3話 爆睡

お家に到着すると
小さなワンちゃんがいました。
私。
犬苦手…(-"-)
チーン。

でも
この子。
人懐っこくて
カワイイ。
かも…??

オシゴト終わりのパパ&ママなので
邪魔しないように
静かにワンちゃんと
戯れてました。
犬と遊んだことないから
どやって遊べばいいかわかんないけど
あそぼ~ってクリクリの目をして
やってくるのが
カワイイ(^O^)/

そして再び
飲む。
…。
クラッシック飲む。
…。
飲む~。
寝る。
グースカピー。

エアコンが入りっぱなしの
お部屋は
私には寒すぎて
お布団をしっかり着てないと
どうにもこうにもプルプルでした。

でも沖縄より暑い岡山県。
35度あったそうで。
前日は37度もあったそうで。
6月にこんなにあるなんて
人の住む場所じゃありませんね。

疲れもあって
寝た時間も3時過ぎだったのもあって
ナント。
翌日目覚めたのは
11時。

あ。
やっちまった(笑)
by aya-honey | 2013-06-23 00:49 | 旅行