カレー曜日??

今日はカレーを食べに行きました♪
有名な「アジャンタ」
実はまだ食べたことなかったんです。

d0062788_21521534.jpgとっても普通。
古いお店だから、王道を行くのは当たり前だけど。
初心者向けな感じの
いかにも「スープカレー」って味でした。
おいしかった(>_<)
総本家って言うだけのことはあるかな。

今度はどこに行こうかな。
眠たいから早めに寝よう(u_u)
[PR]
by aya-honey | 2005-09-28 21:52 | スープカレー | Comments(3)
Commented by yasu at 2005-09-28 23:17 x
先日,札幌にいってきた人がスープカレーのレトルトをくれました.
なかなか美味しかったけど,やはり札幌で食べたいですねぇ.
またまた10月末に学会でいくのでそのときには食べるぞ~.

今週はATの講習会に出席中...
ひさびさの授業,しかも朝九時から夕方六時まで.
爆睡しすぎて首が痛くなりました(ーー;).
ATとるまでに2年間もかかります.長いわ~.
Commented by ミル at 2005-09-29 00:51 x
こんばんは!!出ましたカレーの投稿。ミルは注入なんですが、
主治医が注入に「ハバネロ」いれてやる。って冗談で言うのです(^^♪
あと、「ヒマシ油」も言われてます。面白いDrです。カレーとハヤシどっちか選べだったら絶対カレーにします。あの…honeyちゃんにべたべたしていきたいんですが、動いてくれませんの(T△T)また、きますね。
Commented by aya-honey at 2005-09-29 22:08
>yasu
10月も来るんだね~。カレー食べに行こうよ♪
一灯庵とか?懐かしいでしょ。
私も最近行きたいの~。

>ミルさん
ハバネロ…。入れられちゃったら飛び上がっちゃいそうですね。
こわいこわい。
でも冗談言いながらやってくれるDrって楽しくていいですよね~。
私も楽しく冗談言い合えるPTになれてるかなぁ??