人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョシタビ函館 外出!?

お部屋でゴロゴロしながら
熟睡する人いれば
テレビを見る人もいれば
私は
みんなで食べたくなっちゃった
塩ラーメン屋さんを探す。

しかも。
現在地検索。
しかも。
一番近いとこでよくない??
という結果。
クチコミ超イイシ。

ただし…。
このお店。
看板が
まさかの。
まさかの~~~!!!

札幌ラーメン!?
函館にあるのに??
札幌??
でも
いっか(>_<)
グダグダな選択。

ゴロゴロするわ
見に行った店も近所にあるわ
ラーメンも函館ラーメンではないという
ホントに
何をしに来たんだか
わからない
私たち。
でも
イイ。
そんな女子たち。
ヒドイ。

ジョシタビ函館 外出!?_d0062788_03057.jpg時間は16時半。
お腹すいた。

ラーメン屋さんに出発。
やっぱり一番近い
『エビス軒』
あっという間に到着。
ホントに
札幌ラーメンと
デカデカと書いてありました。

16時半だけど
夜はきっと飲みに行くから
これは
3時のおやつ??
そ~だそ~だ!!
と言いながら
札幌ラーメンの
塩ラーメンを食べる女子たち。

ジョシタビ函館 外出!?_d0062788_005531.jpg超うまい~~。
すっごいうまい~~~~!!
函館ラーメンより
函館っぽい(^o^)丿
謎の感想を言いながら
もちろん貸切なラーメン屋さんを堪能。

ラーメン屋さんのおじちゃんに
「だれか残ったスープでおじや食べないかい??」
と言われたけれど
女子たちの胃には無理でした。
でも絶対美味しいと思う!!
いつか来たら
食べてみようかな。
男子とこなくちゃダメだな。

そして。
ラーメンを無言で
ペロッとたいらげると
誰も疑わず
そのままホテルへ戻るという…。
時間は17時10分。
まさかの。
まさかの。
外出時間はたったの40分。

ひどすぎる~。
by aya-honey | 2013-03-21 00:01 | 旅行