人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイプレゼント☆

ハイ。
旅行のお話から
ちょっと休憩。
ブレイクターイム!!

カワイイプレゼント☆_d0062788_092619.jpg2月は
チビッコたちから
カワイラシイプレゼントを
たくさんいただきました☆
まずは
卒業になったチビッコからもらった
クッキー。

とってもたくましくなって
PTを卒業したチビッコです。
あんなに泣いてたのが
ウソみたい。
ママともたくさんの『うれしい!!』
を共有できました。
ありがとう。
これからも元気に大きくなってね。

カワイイプレゼント☆_d0062788_0173651.jpgもう一つ。
訪問で行っているチビッコから。
バレンタインの時に
学校のセンセーといっしょに
作ってくれたらしいのです。
「1・2ありがとう」って。
PTのことを
「イチ・ニー」って
言っているチビッコです。

プレゼントをもらうのって
ホントはダメなんだと思うけど
でも
私が目の前にいない時でも
チビッコたちが
私のことを思い出して
「あやセンセーにあげるの」って
言ってくれているかと思うと
私も
チビッコたちの生活とか
チビッコたちの人生とかの
登場人物になれたのかなと
嬉しくなります。

チビッコたちの顔を思い浮かべながら
どんなお返しをしてあげようかと
ワクワクワクワクしています♪
by aya-honey | 2013-03-11 00:11 | お仕事