ダラダラとおでかけ

昨日遅くまで遊んでたのに、今日は7時過ぎには目が覚めてしまいました。
ゴロゴロしてても全く寝れず。
日曜朝のアニメを淡々と見ていました。
担当している子達が一生懸命見ているらしく、
話題に出てくることは多いのですが、
見たことなくて話がいつも発展しなかったんです(._.)
結構おもしろかった♪

そしてお昼前に選挙に行ってきました。
その後またスープカレーを食べに出発!!

d0062788_21183180.jpg以前も行った「花車」
今回はスリランカカリーの角煮&豆腐カリーです。
普通のスープカレーでした。
やっぱりベトナムカレーの方がうまかった(>_<)
また食べに行きたいです。
私がスープカレーリピートするのって結構珍しい。
まだ開拓中ですから。

お腹いっぱいになったところで
最後の夏ということで海へ。
もちろん水着なんて用意しているわけはないので
チャプチャプ足だけつけてみました。
来週はこの海に潜るんだなっ。
気持ちいい風が吹いていました。

海も飽きてきたところで
何となくドライブ開始。
家具屋さんをフラフラしたり、
リサイクルショップを見てみたり。
ダラダラダラダラ動いていました。

d0062788_21225118.jpg最後にうどんを食べました。
手打ちうどん屋さん。
「寺屋」というお店でした。
ひやしぶっかけうどんを注文。
コシが強くて、あっさりしてて、
それはそれはおいしかったd(>∇<)b
[PR]
by aya-honey | 2005-09-11 21:24 | スープカレー | Comments(1)
Commented by happa2005 at 2005-09-12 07:22 x
美味しそうな記事がたくさん並んでますね!
それにペットもいっぱい。
ブログペットリング、さっそく真似させて
いただきました(^^ゞ